My Nail☆

えりこ

2009年03月17日 21:44

こんばんは~

なんだかおひさしぶりのブログです( ̄ー ̄)ニヤリ

ネタ切れでもあったんですがね

さてさて~!久々にわたしのネイルです☆

最近、しょっちゅうデザインチェンジしているわたしのネイル☆

今回も1週間もしないうちに飽きちゃって(。→ˇܫˇ←。)ププッ またデザインチェンジしちゃいました~!!

今回のネイルはコチラ!!



クリアベースにベージュのオリジナルジェルをフレンチにしてホワイトのドットをのせてみました^^

そして、ゴールドでラインをひきました☆

このベージュはオリジナルなんですが、この色を作るのに、色んな色まぜまぜして作りました!!

もう二度と同じ色作れないかも・・・

何色を混ぜたかな??最近物忘れひどくてやばいっす(。→∀←。)キャハ♡

このデザインは雑誌で見てやってみたいなぁ~と思っていてやっとやったデザイン☆

完成してみると意外とお気に入り \(o ̄▽ ̄o)/これは飽きないかもです!

そのまんまでもかわいいんですけど、リボンとか乗せてもかわいいかも^^

気が向いたらやってみたいと思います^^

でも、またいつものように左手だけ・・・

また左右ばらばらのデザインです

早くおそろのデザインにしないとなぁ~

今週は3連休ですね \(o ̄▽ ̄o)/それまでにはなおそ~っと^^

週末は左右揃ったデザインのネイルでどっかお出かけしたいなぁ~☆☆☆(o^□^o)☆☆☆ (←って、何気に彼におねだり(。→∀←。)キャハ♡ お~いブログ見てる~^^)

どっか行きたいなぁ~どっかお出かけでいいとこあったら教えてくださ~い☆


関連記事